石石石
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

5月4日から一ヶ月丸々空いての更新です。ども、お久しぶりです(´ー`)ノ!

私事で結婚をし、それから全然イン出来なかったっていう言い訳。実際はインしても毎日のように流れる麻痺剣募集にげんなりし、モチベが全然上がらなかったっていうだけだけど。
最近はそんなの気にせずガンス装備で突っ込んでます。そしてモチベを取り戻しつつ、覇種防具作りやらガンス秘伝作成やらチマチマと頑張っております(●´ω`●)

そして昨日は天嵐ヒプを連戦→石しか出ないという喜びたくても喜べない状態に(´;ω;`)
下位/上位/変種が開始前は2/1/1だったのにも関わらず、3時間後には7/3/11に。 
0~1ラスで比較的安定して倒せたのでストレスフリーで楽しく狩ることが出来たので良かった良かったヽ( ・∀・)ノ

石が欲しい相方には全然でなかったらしいけどな!

そしてMHF6周年10大イベントが開催するようです。
とってつけた様なイベントは要らないので、出来れば皆が楽しめるようなイベントを期待しています(●´ω`●)



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)