覇種迎撃戦防具とホープG
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

覇種迎撃戦の特典防具ロアースGとホープGで並んで見ましたっ
うーん、やっぱりこの装備結構好みだなぁ。凄く好き(●´ω`●)


いやぁ・・・今日は相方の太刀MMに付き合ってガッツリやってました!
今日だけで40くらい進んでるんだけど・・・実に疲れた(ヽ'ω`)
途中で酷く眠気に襲われたので休憩として一時間寝て、風呂入って目を覚まして再戦(`・ω・´)☆
いよーっし、サクサク進めるぞおおお!といきこんだところで


砂漠アクラ連戦したらUNKNOWNに襲撃されたがな(ノ∀`)


もう会いすぎてありがたみも何も無いんだけど、不思議とワクワクしてしまい結局討伐してきたけども(´・ω・`)
そんなこんなで進め、ようやく相方のMMが自分と同じになったので明日からは同じ太刀で進め合う事にヽ( ・∀・)ノ♪
SRも付き合いがてらに取得して特別推薦状でガツーンッと上げて同行して200にして・・・を繰り返していたので、何気に笛・ハンマー・ランスとSRは取得済みに。あとはガンスとガンナーのみ!
ガンスのSRを取得し、今地道に上げている所。これが終わったら弓取って・・・ボウガンはどうしよう(´・ω・`)そんな好きじゃないんだけどなぁ・・・

あとはいい加減覇種防具に着手。
様々な武器を触って言って思った事は、やっぱりその武器にあったスキル装備を使いたいなぁと。
課金防具が本当に優秀で簡単に組めちゃうからさっくりと組んじゃったりするんだけど、無理があったりせいぜい汎用装備になっちゃったりとしていたので、ようやく決意。
ばらまきが終わったタイミングで決意するとか本当にお疲れ様でした。なんだけどね・・・うん(´・ω・`)

ちょこちょこ目標立てて、モチベを維持しつつ楽しんで行こうと思います♪



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)