デイリーの黄金グラビとプレミアブースター
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

余ったお金返してよ。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・Gzもzも上限一桁増やしてくれませんかね(ヽ'ω`)?

多数報告される不具合のため一時間のメンテ延長を行った今回の定期メンテですが、突然思いもよらぬブーストタイムとかが導入されました。
ブーストタイムの内容は

●HRP/SRP/ゼニーが5倍
●常時「元気のみなもと 」と同じ効果(G級の場合効果は低下)
●剥ぎ取り回数+1
●激運と同じ効果 
●100分間限定


という劣化Fコといった感じでしょうか。
今回のアップデートで実装され、アップデート後の一回目のログインで無条件に発動しますが、一度でもログアウトすると効果を失うので注意。
通常の発動条件としては最後にクエスト達成・失敗・リタイアしたタイミングから七日間(168時間)以上経過している状態でログインを行うと画面にポップアップの表示と共に効果発動。
自キャラの名前が虹色になり(相手には通常のネームカラーで見える)画面右上にはブーストタイムの文字。


・・・うーん。なんか修正来そう。


お金の掛からない劣化Fコという意味では良いと思います。ただ条件がクエストに行かないで7日間って。
クエストに行かないならインする意味がほとんど無いと思いますし、これって現状の過疎化をもっと深刻にしようとしてません??
これから先ホントどうなるか真っ暗過ぎてわからないけど、良くなることを祈ってます(´・ω・)人


んで、サクッとグーグのクエに行って来ましたっ!
過去に登場した型紙・図面が出てくるとのことで色々期待していったのですが、思いの外びっくりするくらいあっさり報酬で出るものなのね( ゚д゚)
またメインとかサブとかアナザーで面倒くさいのを予想していたのですが

イベント型紙

イベント図面


とまぁ、確定で全部5枚しっかりでてくれたので二回ほどで終了ですね。
前回のイベントで確定報酬が無かったり、こうやってあっさり出したり・・・なんでこう偏りが激しいのかなぁ。



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)