不思議な集団
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 
何故か皆で臨戦態勢(`・ω・´)☆


蟹募集して中々集まらなくて暇だったから広場で臨戦態勢やってたらなんか色々集まって皆やり始めたでござる。
こういうなんか良くわからない集団って面白いよね、少し蟹連戦が楽になった(●´ω`●)



GR2

蟹連戦を終え、GR2になりようやくポカラドンとご対面っ!
怒り時の猫だまし衝撃波付き突進だけがウザいって感じかなぁ。
衝撃波の内側と外側って別れてて、内側は体力150・防御900で9割消し飛ぶのね。突進に直接当たるくらいなら4か5割くらいのダメージで済むから正面で猫だまししたら素直に食らった方が良さそう。
衝撃波の外側はダメージはそれほどないんだけども、確実にピヨるのが厄介。
尻尾の耐久値は結構低め。痺れ罠設置して麻痺までさせれば一人で尻尾切れるほど。
そして尻尾斬ると痺れてようが何だろうが、前方にスポーンッて吹っ飛ぶからそこに落とし穴設置すればあら不思議、ハメですね。


罠が結構有効だったので罠募集にしたら当たり前のようにハメになってきて笑った。ポカラ丼カワイソス(´・ω・`)


でもまぁ正直新モンスの連戦なので苦にならない!
多分しばらくはこの調子でポカラ連戦の予感。。。これで良いのか、G級はw



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)