ギウにゃんBefore
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼





はじめは ちょっとおおきいだけだった ぎうにゃん。







いちじかんたつごとに ひとまわりせいちょうする ぎうにゃん。 










さいごの ぎうにゃんは どれくらいせいちょうしたのかな? 












ギウにゃんAfter

もう訳が分からないよ\(^o^)/



クエスト内容が【樹海】から【絶頂】に変わり、新闘技場になったのも面白かったww
もう大きさが大長老並になっていて笑ったwwwww
攻撃力も900近い+Fコなのに突進だけで8割ぶっ飛ぶとかなにこれこわい(ノ)'瓜`(ヾ)
 

いやー、MHF最後ということでホント頑張って起きて見たけど・・・うん、こういうのは楽しくて良かったっ
ホント笑いながらやらせて貰いましたww ココまで体張る人はそうそう居ないでしょw
そして公式の案内でも

感謝の言葉

こういう事をアナウンスしてくれるのも個人的には凄く嬉しかったです。
小さい事かもしれないけど、大事だよね。 

まだまだこれからも終わらないでユーザーを楽しませて欲しいもんですねっ
あまりユーザーの声に偏り過ぎると潰れるからそこら辺が怖い所だけども(´・ω・`)w

MHFサービスが終わる訳では無いのに、広場では全チャで嘆き始めたり皆で撮影会が始まったり、残り3分切ってるのに相変わらず募集があったり。
こういう空気は嫌いじゃないので最後まで楽しみながら終わることが出来ました♪


本当に長時間お疲れ様でした♪



それではまたMHF-Gで会いましょう(`・ω・´)☆

Gでもよろしくお願いしますね




▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)