ギウ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

どうもお久しぶりです。 
一時期忙しくて完全にやる暇無い!状態だったのも束の間・・・ある程度落ち着いてきたらすぐさま戻ってきました(●´ω`●)ゞ
twitteerの方でガンガン書き込んでは居たので特に書くこともないなぁとか、久しぶりに書こうとしても自分の文章能力の無さに諦めてしまいがちで(ヽ'ω`)

しばらくは攻略やらは気が向いたらで日記程度に書いてみようかな?とは思います。

今日の朝7時からのメンテによってMHFはMHF-Gへ生まれ変わりますが・・・なんか色々と思うこともあって最後まで見届けようと思います。
このギリギリで何とか太刀を大秘伝にすることも出来た。紅も何とかSR999+秘伝作成も出来た。相方のレミちも・・・


5日間で太刀秘伝完成させるとかもう意味分かんないよ\(^o^)/


各々の目標もある程度達成し、Gを迎える準備は出来たのでホント満足。
そして成長し続けるギラウスにも驚愕。ババコンガの金冠が更新されすぎてやばいことになってんぞ( ゚д゚)ww
まぁそんなこんなでこれからも楽しんで行こうと思います!


( ´∀`)ハヤクポカラドンヤリテー



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)