F5の目玉?なオディバさん
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

2012年も今日一日で終わりとなりますね。
いやー・・・お久しぶりです。実に一週間ぶり(*´∀`)ゞ
今年最後の方になりMHFもモチベが下がってしまい、不満しか出なくなってしまったのでレミちと紅を誘ってMinecraft三昧やっていました。てへ
MHFをやっていない日は三人でマイクラに没頭しているのですが、ブログにマイクラ記事はなんか違う。って思ったので更新はしませんでした。
モチベが戻り次第MHFの方もやりますので、それまでは完全不定期更新になりそうです。せっかく訪問される方が増えてきたのに、申し訳無いです(´・ω・`)

2012年の4月頃、MHFに復帰しこのブログも再開したわけなのですが・・・早いもんだなぁ。
あのときはルコに明け暮れてましたね。曜角は今になっても嫌な思い出しか無いですけどw
ルコが終わり、クアルの登場でしたがちょこっと行ったっきり行かなくなってしまったしなぁ。別に嫌いなモンスでは無いのに行く機会が無いという・・・

まぁこの8ヶ月ほどでしょうか、ガッツリMHFに明け暮れた様な気もします。
主にパッケ装備で手軽スキル付けてただ楽しんでいたような底辺ハンターなのですけども、それでも慕ってくれるフレやら知り合いやら色々増えて下さったおかげでホント楽しみながら遊ぶ事が出来ましたっ♪
ブログを見て下さったと個チャやメールなどで連絡を取ってくれた方も居て、ブログを続ける事も苦にならず楽しんで更新することも出来ました。

β時代にやったとは言え、昔のギザミテンプレ装備を着たままエスピナス実装前に引退。
たまたまモンハンをやりたいなぁと思い、2012年4月にMHFに復帰したらβの頃のフレだったレミちもちょうど同じく復帰し、再開した。お互い忘れてたけど(ノ∀`)
ゲームにログインしてもだっさいギザミテンプレ装備だったし、野良に混ざるのが凄く恐怖で近寄れなかったのよね・・・
初期の頃とはかなり仕様も変わっていたし、討伐時間も昔は何針とか言っていたのに○ラスタとかなってたし。

『○○斬1槌2@ココ!』とかの募集なんて初めて見た時は暗号かと思ったわ( ゚д゚)

あのとき唯一フレでオンラインになっていたレミちに声を掛けて居なかったらそのまま『ゲーム終了』を押していたんだろうなぁ。
さらに人混みが苦手なのにも関わらず初めてのMHF感謝祭に行ってみる等、8ヶ月の長い期間の節々で色々なキッカケがあり、そのたびに楽しく遊べてるんだなぁ。と思います。

今年のMHFは、自分にとって凄く内容の濃い一年だったと思います。
必ず週に何度かはインして自由区ふらついているとは思いますが、見かけたら是非声を掛けてくださいねっ
いつか自分も周りの人にキッカケを与えられる存在になれればと思います♪

それでは今年一年、色々ありましたが皆様どうもありがとうございましたっ
来年もよろしくお願い致しますねっ(`・ω・´)☆

良いお年を♪



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)