久オディ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

この前久しぶりに覇種オディバさんに行ってみましたっ♪
前はホント糞肉質で嫌いだなぁって思っていたのだけど、肉質が柔い前足と頭の攻撃をメインにしていたら中々楽しく討伐出来たなぁ。
それに覇種黒レイア、覇種パリアと強敵が続いて出て来たからかオディさんはそんな強い感じを受けなかった!
初めて行ったときは恐怖の固まりだったのに・・・って考えると、覇種パリアさんもいつかこんな気持ちになっちゃうのかな?


・・・まだまだ先の話そうだけどね(;´∀`)


昨日は最近の日課になりつつある、『ルコの曜角』を取りに上位ルコ連戦へ。
レミちにハンマーを担いで貰って行くと角は安定して早く壊れるんだよなぁ・・・自分も安定したいもんだ(´・ω・`)

そしてかなりの連戦を行くものの、肝心の紅には一切曜角が出なく意気消沈。
レミちは眠そうに、紅と自分はただ苦痛に耐えるだけ・・・そんな時にたまたま出たMinecraftの話題。
三人とも持っていたというのと、モンハンのマンネリにちょっと飽き気味だったので気分転換にマルチやろうぜ!って自分が必死に押し押し(`・ω・´)☆
そこで折れた紅がサーバー建ててくれて、モンハンを11時頃に終了させて三人で朝3時過ぎまでMinecraftをやってました(´∀`)♪
なんか最新版にアップデートして初めてやったんだけど、色々と仕様が変わったりしてたんだなぁ・・・。
コウモリが出て来たのはビックリした!ただ一番ビックリしたのは


スライムがいっぱい
スライムの謎大量発生( ゚д゚)


今までそんな出たことなかったじゃん・・・
始めに家を建てたときに遭遇して、「おっ珍しい♪」って思ってたのに歩く度にスライムに遭遇するって何だよヽ(`Д´)ノ
大したことは無いし見てる分には可愛いからいいんだけど、近くにいると足音がぬっちょんぬっちょんうるさくてホントうざったい(ヽ'ω`)
そしてそれを完全無視してレミちは


せっかく建てた家の真ん前にでかい洞窟掘ったり
 
迷子になって1時間近くさまよい続けたり

新居建てようとしたら何故か周りに土の高層壁作り始めたり



モンハンとは違ってレミちが異常にはっちゃけた( ゚д゚)!
いきなり火打ち石で燃やした紅は今度やっつける^q^#

たまにはこうやってモンハンを休憩するのもいいなぁって思いましたっ(´∀`)♪



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)