久しぶりのガンス
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

久しぶりにルコの曜角を手に入れるため、久しぶりに上位ルコ連戦してきましたっ
この引き離されたり引き寄せられたり周囲にぐるぐる回る岩など・・・ホントに鬱陶しいモンス(´・ω・`)
レミちが居ない時はSRを持っていないハンマーを担いで頑張って頭壊しに行くのだけども、レミちが居たので久しぶりにガンスを担いでみた(`・ω・´)☆


遊びすぎって言われたけど(U^ω^)


ここ最近はずーっと太刀だった事もあり、久しぶりのハンマーやガンスは中々楽しかったなぁ。
ピヨらせる快感に竜撃砲・・・うーん、SRとっときゃ良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
でもたまにはこうやって武器を変えてのんびり遊ぶのも良いもんだなぁ。全くスキル揃って居ない状態だったので、ちゃんと各武器にあわせてスキル整えなきゃなぁ。。。

早く大剣SR200まで上げて、次の武器を取るようにしようっ(*´∀`)♪



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)