ヴォル停止
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

紅と【武具職人の極意】を求めに『槌と金床』に行って来たのですが・・・
中々タフなヴォルの体力を削って、瀕死状態であるヌメリが取れるところまで行ったところで


溶岩の中のヴォルが微動だにしなくなったΣ(゚Д゚;!!


出たり入ったりしても意味が変化が無かったので、とりあえずタゲ外すためにサブのグラビの元へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しばらくグラビと戦って、ちょっと様子を見にヴォルの所へ行ったらちゃんと動き出してくれたっ
ホント無駄にタフなヴォルを攻撃し続けてやっとヌメリ取れたのに・・・やり直したくなかったから良かった良かった(´;ω;`)




▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)