クシャ狩り
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

今日は夜からのんびりまったり素材狩り!
・・・ってか最近HC素材狩りか覇種しか行ってないなぁ。他に何か行きたいもんだ(´・ω・`)
今日は下位テオのHC素材をサクッと紅が手に入れたので、下位クシャのHC素材を剥ぎに連戦っ♪


6時間やって1個出たよ(ヽ'ω`)


下位のクシャって『鋼龍の甲殻31%・鋼の龍鱗48%・朽ちた龍鱗18%・古龍の血3%』なんだよね。それに加えて2%の荒殻があるはずなのに・・・
血がボロボロ溜まるわ、狩っても狩っても全然ファンファーレならないわでもうね。。。心が荒むかと思った(´;ω;`)
俺には必要無いのに出たことと、同時間頑張った紅と同タイミングで手に入れてホント嬉かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして次の強化に必要なのが『ヴォルの刃ビレ・ヒプの純蒼毛』
純蒼毛・・・?あれ?なんか聞き覚えというか、身に覚えのあるような・・・?


ヒプの純蒼毛とか昔俺が糞連戦して嫌になった奴じゃ無いッスかぁぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。


って思ったけど、下位の方なのね。俺が嫌になったのは輝蒼毛の方だ(´・ω・`)
まぁどちらにせよヒプ自体そんな好きじゃないんだけど、昔と違って火力もインフレしてきてるし、大丈夫だよね。
紅が頑張って覇種装備を作っているので早く完成させてあげたいなぁ。一生懸命頑張っているのを見ると応援したくなるよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

頑張るぞぉおおヽ( ・∀・)ノ!



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)