雑記
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ビックリするくらい今日は何も無かった日。クエは行ったんですけどね、覇種パリと天嵐デュラ
やっぱり覇種パリさん、タフ過ぎるよ・・・何食ってそんなタフに。一戦一戦がホント疲れる(ヽ'ω`
デュラさんは何で尻尾斬れないん?攻撃後の尻尾が当たりやすいのと、攻撃後の判定が尻尾だけやけに残っててすげー苦痛(ヽ'ω`)
そして一番ビックリしたのが、天嵐デュラにレミちと紅、あと野良の秘伝ガンスさんで行ったときにデュラに出会って1分くらいで全滅してワロタ。粉塵使うの忘れた俺も悪いけどさ・・・お前ら^q^#
デイリー黄金クックも一人で激運装備にして行ったのは良いのだけど、お守り発動しないわ、剛チケ6枚だけだったわで今日は色々と運が無かった(´・ω・`)

明日は楽しんで遊べるといいなぁ。


あ、それとWeb拍手でのコメントが来ていましたっどうもありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
せっかくですので、そちらの返信をしようと思います(´∀`)♪



Web拍手返信


 >SSの連写って出来るんですか?

   多分普通じゃ出来ません(; ・`д・´)
   『Kioku』というフリーソフト使っていますっ
   ○秒ごとに自動撮影という事も出来るので便利ですよっ♪


 >画像編集ソフトは何ぞ

   主に『GIMP』を使っています(ノ)・ω・(ヾ)
   たださっぱり使い方が分かっていないため、文字入れなどは
   『PictBear』を使っていますw


 >いつもカラフル過ぎるwwww

   当ブログは白黒画面をオススメします(ヽ'ω`) 
   色使いが苦手な為、どうも同じ色を使わないように使ってしまいます・・・
   どなたか色使いを教えて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)