荒ぶる豚
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

毎回その日のブログ用にSSを連写にして数クエ行っているのですが、パリの石飛礫に合わせて豚が飛び出ていて笑ってしまったので今日はこのSSを(ノ)・ω・(ヾ)
豚が下から飛び出る姿って可愛いよね・・・プーギー大好きなのでホント癒されます(*´ω`*)

そして今日は突然14時から『天嵐の導き【水竜】』が再配信されると思わなかった( ゚д゚)
初めて配信された時に、クォーツ作成分として凄ビレ5個確保していたのでちょっと余裕を持つために1時間ほどやってきましたっ
ここんとこ天嵐の導きが剛種だったこともあって、天嵐ガノはサクサク回せる感じがしてストレスフリーで楽しめましたね(*´ω`*)
とりあえず2個ずつ手に入れて終了!今は特に必要としていないからこれくらい手にしておけば良いよね(´∀`)♪

夜に紅くんと合流し、覇種装備の素材ツアーへε≡≡ヘ( ・∀・)ノ
紅くんが前回の天嵐デュラで手に入れられなかった冷殻を手に入れるためにサクッと下位デュラへ行ってきたのに・・・全く出ず。
Fコースの頃にほぼ1戦。長くても5戦するまでには必ず一個剥いでたからその反動が恐ろしすぎてもう((((;゚Д゚))))
結局下位デュラもマラソンに疲れたので数戦して諦め。下位のテオに行くことに。


2時間半くらい?フルで狩り続けて一個も出ないて(;´∀`)


やっぱり2%を剥ぐって大変だなぁ。不意にサクサク出るときがあるのがあるからこそ悔しい(´・ω・`)
まぁ自分は烈角2つ剥げたんですけどね^q^ ・・・いや、俺は覇角が欲しいんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして紅くんが寝た後は相方のレミちと覇種パリア!
早めに寝たかったからサクサクっと終わらせるためにみなもと募集で5回だけ行って来ましたっ
ちゃんと行動見て攻撃していれば良いんだけど、ちょっと適当になってくるとボコボコにされてしまう(´;ω;`)


でかい・はやい・狭いの三拍子はホント恐怖だよ・・・


そんな感じでサクサク5回討伐したら今日は終了(`・ω・´)
とうとう明日から特異個体ゴゴだなぁ。一体どんなパターンが増えているのか凄く気になりますねっ♪
そして黄金クックもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!何気地味にコレが嬉しかったり。
80万確定と剛チケ!俺は今一番これを望んでた(*´ω`*)

ちなみにメンテが1時間伸びの15時までとなっていますのでご注意を(・ω・)



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)