天嵐ガノ~再び~

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

本日14時に突然配信された『天嵐への導き【水竜】』へ行って来ました!
0時まででは無く、明日の定期メンテナンスまでとなっていますのでお気を付け下さいっ♪
以下がクエストの詳細となっております♪


【イベントクエスト】「天嵐への導き【水竜】」
受注条件SR 100~目的地砂漠寒冷期 / 昼
ターゲットメインガノトトス変種1頭の討伐
サブAーーー
サブBーーー
アナザーターゲット無し
特殊条件HCチケット1枚の消費 


16日に配信されたクエスト内容と全く同じですね(´∀`)
もどり玉を忘れなければ雑魚敵も出ず、サクサク行けるクエストなのでストレスフリーで嬉しいですっ(*´ω`*)♪
インしたのが17時半頃で1時間ほどサクッとっ!1ラスでガンガン回してきましたっヽ( ・∀・)ノ

一応麻痺剣付けて行って来たけど、PTに麻痺武器の人が居なければって感じかなっ!
どんなPTでも0針安定はすると思うので、再度配信されたこの機会に是非とも集めたいところですね!


・・・それよりもお金ぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)