ジャガイモとオディバ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

飛び交う無数のじゃがいもがかなり恐怖のオディバトラス。
F5になり実装され随分経ちましたが、久しぶりに行ってきました( ・∀・)


やっぱりじゃがいも痛いよっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ちょっと今日は帰ってくるのが遅かった為、紅くんとは入れ違いに。
相方のレミちと二人で野良募集しての覇種オディバを連戦してきました(`・ω・´)
PCのグラボの処理が追いついていないのか、たまに影が無く上からじゃがいもが・・・( ゚∀゚)・∵.

無数に飛び交う上にかなりの攻撃力を持ってるじゃがいもさん。ルコの岩よりはうざくは無いし良いのだけど、不意に来るとびっくりするんだよねぇ(´・ω・`)

パターンが決まってるとは思うんだけど、でかいししっかり回避出来るまで慣れが必要だなぁ。
F5実装時に相方と結構行っていた記憶があったのだけども、パタリと行かなくなってしまった為に行動パターン思い出すのに必死でした(; ・`д・´)
そして討伐後、SRもカンストしているのに『テレーンッ♪』というファンファーレの音が。


覇種オディバの初討伐の称号【弩覇】ゲッツ( ゚д゚)ぇ


・・・え?^q^? ってことは今までずっとみなもとだったってこと?/(^o^)\?
みなもと無くても当時は頑張っただろ!って思っていたのに・・・そんな事なかったのね(ヽ´ω`)
確かに思い出して見れば、準キノコ装備がメインで根性装備を作る為に必死にジェス作成していたけど、結局ジェスより先に秘伝が出来上がってしまったような・・・^q^;;;;


こ、これ以上思い出すと悲しくなるからもう良いよね(´;ω;`)!



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)