わっちゃわっちゃ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

デュラのエリアに入る手前のギアノスのわっちゃわっちゃした感じがホント邪魔やぁぁヽ(`Д´#)ノぁぁ!!
数匹によって入り口が塞がったり、入れなくてムキーってなってると死角から雪だるまにさせられたり・・・ホント嫌な奴らだっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんな事もありながら、今週末の三連イベントの最終日『天嵐の導き【氷狐竜】』が終わりましたっ!
紅くんが行きたがっていたので、剛チケが足りないって事の無いように剛チケを求めにレミちと剛種適性のアカムにε≡≡ヘ( ・∀・)ノ

剛チケが40枚くらいになったとこで紅が来たので終了(`・ω・´)

それからは自分が貼り主でレミち・紅くん+野良で天嵐デュラ祭り!
昨日ボッコボコにされて悔しかったので、動画でちょっと予習をして蟹玉に麻痺剣晶+3付けて地の型で突撃!
デュラとの間に一人分の余裕を持ち、攻撃もデュラが予備動作をする前に切り下がりやサイドステップで位置調整等色々と気を付けて攻撃してたらかなり被弾が減った( ゚д゚)!!


昨日のデュラ戦とは違い普通に楽しいなぁって思えるように(*´ω`*)


今までがかなりゴリ押しだったのか、改めて余裕を持ってモンスの攻撃見極めたりするのって大事だなぁって事を再認識させられました(´・ω・`)
と、剛チケが残り14枚になるまで狩りつつ0時が過ぎたので終了(´∀`)

Fコース試用期間の時にHC素材がボロボロ出ていた紅くんが、一番望んでいた冷殻0個という・・・反動って怖いね(´・ω・`)
自分は冷殻3個凍殻8個・氷殻4個出ましたっ!Fコースの時に出なかった反動なのかなぁ。゚+.(´人`)゚+.゚


だた使うこと全く無いんだけどね。特に凍殻・・・ (ヽ'ω`)


昨日はデュラにボッコボコにされすぎてかなり下がっていたモチベでしたが、立ち回りだけで凄く楽しめたので良かった!
モチベかなり取り戻したので、またチマチマと頑張っていこーっと♪


夫婦?

たまたま受注するときに見かけた人だけど・・・こういう夫婦ってたまに居るよね( ゚д゚)



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)