天嵐の導き~再び現れたクシャ~

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

さて、昨日14日0時から始まった『天嵐の導き【鋼龍】』、そして本日15日0時から始まった『天嵐の導き【霞龍】』、こちらに行って来ましたっ♪
まずは以下がクエスト内容となっております!

【一日限定イベントクエスト】「天嵐の導き【鋼龍】」
受注条件 SR 100~ 目的地 密林 温暖期 / 夜
ターゲット メイン クシャルダオラ1頭の討伐
サブA 無し
サブB 無し
アナザーターゲット 無し
特殊条件 剛種チケット1枚の消費
HCチケット1枚の消費 

【一日限定イベントクエスト】「天嵐の導き【霞龍】」
受注条件SR 100~目的地沼地温暖期 / 夜
ターゲットメインオオナズチ1頭の討伐
サブA無し
サブB無し
アナザーターゲット無し
特殊条件剛種チケット1枚の消費
HCチケット1枚の消費 

『天嵐の導き【鋼龍】』は初めて天嵐の導きクエが出たときと全く同じ感じですね・・・。
小部屋さんにクエスト情報が載っていなかったので、確率は分かりませんが今までと同じ下位上位2%の剛種1%だと思います(ノ)・ω・(ヾ)
それにしても・・・舐めて掛かると痛いですね。野良で募集をしてやっていましたが、特に根性も何も指定せず行ったら、暴風で全員乙るという(; ・`д・´)w

幾ら一日限定のクエだからって、剛種は剛種ですよね・・・(ヽ'ω`)

やるのが遅かった為、6戦(内1戦だけクエ失敗)やりましたが暴殻1個剥ぎ取り、報酬で荒殻1個が出ました♪
ま、まぁ5戦で2個って考えると良い方だと思いますが・・・やっぱりFコース後だと凄い変な感じがしますね・・・(´・ω・`)

そして今日の0時から配信された『天嵐の導き【霞龍】』ですがこちらも今までと同様の確率だと思います-。
HCナズチはね・・・スタミナごっそり持って行くわ、アイテム秘薬ばっか持って行かれるわ・・・であまり好きなモンスじゃないんですけどね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日にでも行ってみよう・・・うん・・・(´・ω・`)



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)