キラーン☆

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

昨日ガッツリ頑張りすぎた事もあって今日は一日ぐったりの日でした・・・
せっかく優先極がエスピだったのに結局初めの2時間ほど頑張って150枚。それ以降は全くやらずに終わってしまいました(´・ω・`)


これなら秘伝コース入れなくて良かったなぁ・・・(ヽ'ω`)


そんなこんなでちょっとモチベも低下。。。そんなんでまたグダグダになるのはちょっと嫌なので、最近熱を入れていた紙集めやら素材集めやらとは秘伝コースが終わり次第、ちょっと休憩しようかな。
クリスマスのイベントクエストもあることだし、ちょっとそっちのほう頑張ろう(*´ω`*)♪

あ、そう言えば今週末に天嵐の導きクエが再度また配信されますね!
今回はクシャ・ナズチ・デュラとのことで・・・まさかのクシャ再出撃( ゚д゚)ぇー
クシャだと思ったら錆クシャだった!ってオチだったら良いなぁ。。。
今回の天嵐は前回と違い、金曜日0時からの配信となっていますのでご注意を♪
前々回に戻った感じですね。

この機会に皆でガッツリ素材をあつめましょーっヽ( ・∀・)ノ



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)