超突撃粉砕!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

Fコース無料解放も無事に終わりましたが、みんなどうだったでしょうか?
様々な方のブログを見ていると、かなり素材が出てる方も居ればそんなに出なかった・・・という人まで。
自分は全く出なかったので恩威はそこまでありませんでした(´・ω・`)

昨日は紅くんの欲しいHC素材ツアーに回ってたのだけども・・・ほとんど一戦で引き当てる強運( ゚д゚)
サクサクっと素材集め、レミちと合流してからは覇種パリア!
覇種パリア数戦→覇種アンノウン→覇種パリア数戦という地獄のローテを回し、何とかレミちの燐石が集まり終了。


いやぁ・・・ダメージ25%上がっても覇種パリは疲れるよ・・・


1,2戦程度の覇種パリアはまだ楽しめるのだけど、さすがに何戦もやりつづけるのは辛いね・・・。
しばらく覇種パリには会いたくないもんです(´・ω・`)

そして覇種パリも終え、レミちが寝てからは野良で天グレン(`・ω・´)
Fコースの剥ぎ取り+1と秘伝コースということもあってお得な感じなので絶対やりたかったんだよねっ
タイミングの良いことに尻尾斬り募集があったので乗っかって連戦ε≡≡ヘ( ・∀・)ノ
2時間ほど連戦しましたが・・・うん。


残念賞


・・・一個でたのは良かったな!
暴角5個出たのは嬉しいけど、逆鱗。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
剥いでも剥いでも出るのは厚鱗だったり棘だったり。二回剥げるから気持ちはまだ楽だったけど、それでも5%の壁は高いんだよなぁ・・・。
太刀の強化まであと3個。果たしていつ集まることやら・・・(ヽ'ω`)



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)