覇種パリの凄ビレ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

Fコースのお試し期間が10日から12日メンテまで始まりましたねっ
何も知らずクエ行った人はいきなりみなもと状態だったりビックリしたのでは(´∀`)
Fコースを使って見て思ったのは

常時みなもと
攻撃力1.25倍
剥ぎ取り+1


これらが凄い強力なイメージでした。
剥ぎ取り確率4%は始めに覇種パリア3戦目にして2個連ちゃんで剥げた時出やすい!って思ったけど
錆びた剛翼求めに剛錆クシャ行って結局全然でなかったり。
結局錆びクシャ1時間経って1個剥げましたが、なんとも言えない気持ちでした。ラスタも全く持ってこないし(´・ω・`)
やっぱり出ないときはホントに出ないんだろうなぁって思いますね。

そんな中強力だなぁというのが、常時みなもとでホント被弾が全然怖くない。というよりほぼゴリ押し気味になってた。
攻撃力は特に実感は無かったのですが、普通にやるとやっぱ討伐ちょい伸びたのかなぁ
そして剥ぎ取り+1 これ尻尾も二回剥ぎ取れるのね・・・
この機会に飛竜種の逆鱗集めとくのがオススメかな?11日の昼から天がグレンなので、紙集めと逆鱗集めとかなり良い予感。

と、自分の感想はこんな感じでした。
正直HC素材の為にいれることはないかなぁと。3000CAP入れて、今回みたいに剛翼でなかったらちょっとイライラしそう(´・ω・`)
出る人にとってはもの凄く良いストレスフリーなコースかもしれないですけどね(`・ω・´)!

それよりも・・・とうとう剛チケ20枚きりました。


証を剛チケに変えさせてええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)