初の覇種討伐

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

さて、天嵐の導きクエも終わりましたが皆はどんな感じだったでしょうかね。
自分はババの時よりやり、結果『最上皮2・極上皮3・石頭2』という・・・なんとも微妙な結果に(´・ω・`)
ホントこういう時に団豚欲しくなるなぁ。二人だけの猟団はRPがホントきっつい(ヽ'ω`)
あと少しで・・・ランクが上がるのにいい。゚(゚´ω`゚)゚。

と、昨日は相方のレミちとフレの紅くんと野良の方一名で天嵐ゲリョスをちょこっとやり、紅くんの欲しい素材を手に入れたところで黒レイアに行って来ました♪
覇種パリアが実装される前から三人で覇種レイアには行っていたのですが、いやまぁ・・・毎度全滅^q^
でも最近インしてこのメンツで遊ぶ事が多かったから絶対討伐したかったんだよなぁ。
自分と相方での討伐は普通に出来るようになったのですが、紅くんが未だ討伐したことが無いと言うことで頑張ってきました(`・ω・´)☆
こっちが油断して乙らないように気を付けて、粉塵とか危なかったらまき散らす!!
こんな集中しなきゃやられちゃうからこそ、黒レイアはやってて楽しいんだよなぁ(*´ω`*)
それにしても紅くん全然くらわねーな、って思ってたら何気にみなもと飲んでたし( ゚д゚)


そして初討伐。゚+.(・∀・)゚+.゚


初討伐の紅くんより俺の方がすげー喜んでたけど(ヽ'ω`)アレ?
今まで恐怖でしか無かったモンスを狩れたときってスッゴイなんか嬉しくてテンション上がったようなもんだと思うんだけど・・・(´・ω・)アレレ?

なんか一人だけテンション違って寂しい討伐でした(´;ω;`)

つ、次は覇種パリアだかんな!お前ら覚えてろよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)