天嵐の導き~毒怪鳥~

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

天嵐の素材救済クエの第二弾として7日から10日12時までの3日間に配信される『天嵐への導き』の第三弾。
9日12時から配信された『天嵐への導き【毒怪鳥】』へ行って来ました!
以下がクエストの詳細となっております♪


【イベントクエスト】「天嵐への導き【毒怪鳥】」
受注条件SR 100~目的地沼地温暖期 / 夜
ターゲットメインゲリョス変種1頭の討伐
サブAーーー
サブBーーー
アナザーターゲット無し
特殊条件HCチケット1枚の消費 

確定報酬鳥竜種の皮 ×1
基本報酬鳥竜種の皮 ×121%
鳥竜種の上皮 ×119%
鳥竜種の特上皮 ×112%
鳥竜種の石 ×120%
鳥竜種の上石 ×114%
鳥竜種の秘石 ×19%
ゴム質の最上皮 ×12%
ゴム質の極上皮 ×12%
鳥竜種の石頭 ×11%
(参考サイト:MHF猟団FreeDomの小部屋さん)


三連続麻痺武器PTが鉄板でしたね(ノ)・ω・(ヾ)
ただババに続いてHCゲリョ変種もバカにならない攻撃力を持っているからホント何というか・・・なぁ。
あと死んだふり状態でもHC素材を剥ぎ取れるって最初都市伝説みたいな物だと思ってたけど、実際剥ぎ取れるんだね( ゚д゚)

ただ変種の場合は死んだふりの時間が短いから無茶だけど(´・ω・`)

天啓3とゴゴガンス1で行きましたが、1~3ラス辺りで落ち着いていました♪
明日の昼12時までという事と、次いつ来るか分からないので出来る限り集めちゃいましょう♪



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)