天嵐の導き~ババ~

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

天嵐の素材救済クエの第二弾として7日から9日までの3日間に配信される『天嵐への導き』の第二弾。
8日12時から配信された『天嵐への導き【桃毛獣】』へ行って来ました!
以下がクエストの詳細となっております♪


【イベントクエスト】「天嵐への導き【桃毛獣】」
受注条件SR 100~目的地密林温暖期 / 昼
ターゲットメインババコンガ変種1頭の討伐
サブAーーー
サブBーーー
アナザーターゲット無し
特殊条件HCチケット1枚の消費 


予想通りの麻痺武器募集が多かったですねっ
かくいう私も天啓担いで行きましたが・・・うーん、やっぱり麻痺しにくいイメージがあるんだよなぁ。
肉質が尻尾>後ろ足=頭>その他という感じなので基本後ろに張り付いていましたが、いやぁ臭い臭い(ヽ'ω`)

そして牙獣種のこけると無駄に転がっていくとこ。毎度思うけど遠いんだよ!ヽ(`Д´)ノ

レミちと一緒に野良で参加させていただきましたが、閃光漬けだったり麻痺だったりと思ったより苦戦せず1~3ラス程度で討伐出来たので良かったかな(*´ω`*)
二時間狩り続けた結果ですが・・・下位1上位1変種1と全然出てくれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
明日はゲリョスですが・・・自分も天嵐ではなく何かの強化にも必要だったのでしっかりと手にしておきたいなぁ。



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)