パリェ・・・

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

なんと残り40枚/(^o^)\
優先やら素材集めやらで行き続けて、気が付いたらこんなに少なかったなんて・・・(´・ω・`)
剛チケって剛種適正試験クエかプレミアムクエかデイリーくらいでしか手に入らないからなぁ(ヽ'ω`)
暇な時に倉庫で眠ってるSP武器担いで行ってこようかな。゚(゚´ω`゚)゚。

それはそうと、覇種パリアの立ち回りを勉強するためにソロで色々見に行ってきています♪
ゲロは黒レイアと同じタイミングで良かったのね。これなら無理にダイブする必要は無いのか・・・って思ってたら

吸い込みで引き寄せられた場所にゲロ直撃。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これは無理に攻撃しないでちょっと歩いてずれた方が良さそうなのね・・・
動きは速い・場所は狭い。ってことで内心慌ててしまって被弾も多いけど、思った以上に攻撃力が高くなかったおかげで何とか立ち回りを理解することが出来てきたっ
少しは余裕を持って出来るようにもっともっと通おう(*´ω`*)

そして、今日は紅くんと遊び、キノピさんも合流して紙集めや珠作りなどなど行って来ましたっ
しばらく遊んだあと、キノピさんが前の猟団長さんから明日ラヴィ行かないかと誘われたらしく、自分も行くことに(`・ω・´)☆
最近まーったくご無沙汰なラヴィさんですが、頑張ってみようかなっ(´∀`)♪



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)