Fコース

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

本日のアップデートでまさかの期間限定新課金コースが発表されましたね!
12月12日のメンテ後から購入可能になる、その名も『フォワード応援コース』
内容が・・・中々えぐい内容でした( ゚д゚)
フォワード応援コースの詳細は以下のようになっております。


【フォワード応援コース新特典】
【1】
【2】
【3】
【4】
元気のみなもとが常時発動
剥ぎ取り時にHC素材確率が2倍
剥ぎ取り回数+1回
モンスターへのダメージが1.25倍 
【秘伝コース特典】
【5】
【6】
【7】
【8】
武器の魂+1枚
HCチケット獲得枚数+2枚
武器のレア度4段階緩和
SR100未満のマイナスステータス撤廃 
【アシストコース特典】
【9】
【10】
【11】
【12】
【13】
レジェンドラスタ同行
レジェンドプーギー同行
追加報酬
常時激運発動
ギルド貢献ポイント2倍 
【秘伝&アシストコース併用時特典】
【14】
【15】
 
レジェンドラスタの能力アップ
(【4】+離脱無し)
HC・剛種クエスト時のレジェンドラスタスキル
   (火事場+2・暴風圧無効・耐震+2)撤廃


・・・なにこれ怖い('A`)
ちなみにお値段『3000CAP』
これを高いと思うか手頃と思うかは人次第だと思いますが・・・
どうなんでしょうね。HC素材って2%だろうが4%だろうが出ないときは出ない気もするからなぁ・・・
剥ぎ取るor同じクエスト行くたびにHC素材確率上昇とかなら全然コース入れたい!って思うけど(´・ω・`)
まぁ剥ぎ取り回数+1もある上にモンスターへのダメージが1.25倍なので比較的サクサク回せるという意味では良いのか。。。

うーん・・・なんとも言い難いコースだなぁ。

ちなみにプレミアムコースと併用すると通常の三倍とのこと。ここはプレ秘伝と同じ感じ。
一度くらいは入れて見たい?ものかもしれませんけど、ちょいと複雑な気持ちなコースでした(´・_・)
なお、このコースは4月17日までの期間限定となっております。




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)