耐性珠G

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ブログの更新を終え、布団でぬくぬく暖まりながら他ブログを見ていたらやっぱりどこも覇種パリアの話題。
そりゃそうだよなぁ・・・目玉だもんなぁって思いながら見ていたのですが、気になる点が。
覇種ということで大体の人は根性と早食いに重点を置いてたりするのですが、パリアという事もあり意外にも『脱臭・気絶無効』スキルを気にしている人も居たと言うこと。
気絶無効は+20必要なので無理矢理付けるほどでも無いとは思うのだけど、脱臭スキルは+10で発動するので脱臭+5の耐性珠Gを二つで済むので、万が一の為に付けられるようにしたいところ。
そっかー・・・んじゃ明日にでも作るか。って思っていたら『ゆっくり歩く。pietaのmhf日記』さんのブログで衝撃ヒプ【上位】が今日(メンテ)までという事実を知ることに( ゚д゚)!


大慌てで衝撃ヒプ【上位】行って来ましたε≡≡ヘ(;´Д`)ノ 


5戦で36個集まってくれたので良かった・・・。
さすがに募集する気にもなれずにソロで行ったのですが、初戦は睡眠しかけの頭だったのでボケーッとしてたら速攻で殺された(´・ω・`)
心細くなったから久しぶりにラスタをオンにして4人で行ったら1~2ラス程度で終わって良かったです(*´ω`*)
まぁ脱臭スキルが必要無いモンスだったら良いんだけどね。。。
ただ、あるに越したことは無いと思うので、これで安心して残り短い睡眠をしっかり取ろうと思います(´∀`)


あと・・・寝る前にひっそりと覗いたら蒼組負けてた。゚(゚´Д`゚)゚。イヤァアアア



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)