チラッ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

朝はちょいとやれないので、一足先ですが入魂は終了!
入魂数は2800くらいでした。うーん・・・スピネル完成してからがやっぱりちょっと落ち着いちゃったなぁ。
1時頃にちらっと見たけど、ギリギリ蒼組が勝ってる状態でした。・・・これは逆転やばいかも(|||゚Д゚)!?
朝シクレ・・・一体どうなるんだろうか・・・勝ちたいなぁ(´・ω・`)
そして、明日はとうとう覇種パリアプリアが登場!やること盛りだくさんだなぁ。


・覇種パリアプリア
・勝ち組クエ
・秘伝の証【序】



覇種パリアは・・・なにやら体力5倍の3万ほどらしい(ヽ'ω`)?
皆ワクワク楽しそうに予想はしてるけど、一体どんなモンスになるんだろうなぁ(´∀`)
通常パリアは体力低くて怯みやすいから弱いイメージが定着しちゃってるけど、パリアのゲロってあの泥水状態になるんだよね。
新しい攻撃は絶対来るとして、拡散ゲロとかそういったのが来たら・・・((((;゚Д゚))))
ま、まぁまた広場に「ごめんなさい」の嵐が来るのかな?ちょっとそれも楽しみっちゃ楽しみですけど(*´ω`*)ww

あと勝ち組クエは今回「祭典の追憶」「祭典の響想」を全配信+HR毎に新規クエが登場なんですよね。
うーん。これは是非やりたいんだけどなぁ。。。勝ちたい!

秘伝の証【序】はドスファンでのクエスト配信!
運営もMHF-Gに向けて、紙の救済が多くなってきたような気がする(`・ω・´)そろそろ天嵐の救済も来るか・・・!?
クォーツ作成するにあたって、これはやっておきたいなぁ。優先とやりやすい方を選んでやるのもいいかも?
・・・って思ってたけど秘伝の証【序】はあれだよね、HC防具とかに使う紙のことだね( ゚д゚)ハッ!!
でもま、ある程度は集めるのも良いと思います(*´ω`*)ゞ


凄い楽しみですけども、メンテ時間が2時間延長の16時までなので注意してね!



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)