エスピたん

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

狩人祭二日目が終了!
1鯖では初日、蒼組が勝っていましたが・・・シクレを終えたあとはやっぱりどうも逆転しちゃうね(´・ω・`)
まぁシクレとか全く見向きもせず、今日はただひたすらエスピ狩り(`・ω・´)
昨日の入魂が200ほどだったのに、今日だけで1500くらいになりました( ゚д゚)

昨日で残り850枚だった極も今日一日で残り300枚に(ヽ'ω`)
主に頭ハメで行ったのだけども、初めのうちはやっぱりハメが外れる→皆吹き飛ばされる→アッー!!になりがちでホント困った暴れん坊(´・ω・`)
出来る限り頑張って頭から外れないようにとか、攻撃のタイミングずらして怯むようにとかやって頑張ってました(´∀`)
現在、頭・胴・腕がFXLv7で腰がLv2・足がLv1となってますっ
思った以上に極エスピが美味しかったおかげでホントガッツリ溜まった(*´ω`*)


明日、明後日辺りには集めきるぞおおおヽ(`Д´)ノ 



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)