馬鹿三人

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

入魂初日お疲れ様ですっ♪
一日目の入魂数は250魂ほどでした。・・・うーん、少ない(; ・`д・´)w
夕方から開始したものの、極集めでほとんどディア連戦だったため中々魂は集まらんかった(ヽ'ω`)
明日はエスピで9魂だし・・・今日よりは集まりやすいかな(´・ω・`)

とりあえず、極ですが残り1100枚から850枚くらいに!
HCディアが苦手だったので最初は凄く苦戦してましたが、野良の人の立ち回りを見たり行動見ながら頑張ってたら案外後半はサクサクでしたヽ( ・∀・)ノ
内心『覇種装備じゃなくてゴメンね・・・』とか思いながらプレイしてましたが/(^o^)\ww

秘伝も頭がFXのLv1で頭以外がFのLv7まで終了!
この調子でガツガツ頑張るぞー!って思ったのだけど・・・ここに来て実感した。


金がやべぇ:(;゙゚'ω゚'):


文字通りポルチケが蒸発・・・(ヽ'ω`)
毎日蟹退治してコツコツ集めてるけど、これホント強化費用馬鹿にならんぞ。゚(゚´Д`゚)゚。
困ったときの逆襲グラビさんだけど、果たして今の太刀装備で効率よく稼げるかが問題だわorz
秘伝完成したらまぁ何とか頑張れそう?なんだろうけど、その秘伝の為に行くようなもんだし本末転倒すぎる(´;ω;`)
とりあえずコツコツ頑張って、やばかったら何か考えよう・・・うん。


今はガッツリ魂と紙集めじゃあああああああああヽ(`Д´)ノ



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)