死海?

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

さーて、いよいよ明日から狩人祭の始まりじゃーっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
自分はまたまた蒼組!頑張るぞおおおおお(∩´∀`)∩!!
そして決戦場にキリンも来るっ!!剛キリンの証が欲しいのに放置してたし、これを気にやるかぁ・・・

結局今回の秘伝無料期間ですが、まーったく紙集めせず終わりました/(^o^)\
ホント少しだけMM進めて、紙を集めることもなく適当に遊んでた(*´ω`*)
いやーホントもったい・・・けど出来る限り楽しんでやりたいから、出来そうなときに秘伝コース入れてやるヽ(`Д´)ノ


そして、今日は野良をしていたらたまたまこのブログ見てくれてる人が居たらしくメールがっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
たまに個チャやらメールやらで声掛けて貰う事はあるのだけど、そのたびにもっともっと頑張ろう!とかこの調子で続けよう!って思うのです(´∀`)♪
ホント凄く感謝です、ありがとうございますね。゚+.(´人`)゚+.゚
さらに強引誘ってにフレにさせて頂きました(ノ∀`)ww ・・・ま、まぁ輪が広がるのって良いよね!w


それからは相方+フレの三人で色々と行くことにヽ( ・∀・)ノ
慰労Gが欲しいって言うから昨日フレに連れて行かれたクエ数戦したら、衝撃クエで別クエだったという。


フレを信じた俺が馬鹿だったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


相方に冷めた目で見られつつ、HC剛クシャへ(´・ω・`)
結構HC剛クシャも行ってるけど、相変わらず錆びた剛翼出してくれないんだよなぁ・・・
うーん・・・優先来たときに頑張ろうかな(ヽ'ω`)

今回の狩人祭・・・純粋に素材や紙集めという感じで頑張って集めたい物が多いので
コレを機に、ガッツリ入魂!そしてまずは目指せ秘伝!!を頑張ろう(`・ω・´)♪


・・・ってかいい加減秘伝作れよな、俺(ノ∀`)アチャー



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)