くあるの木

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

なんか色々忙しくなってしまい、ほぼ一週間MHFをやっていなかった・・・
アシストコースを入れ、一度ラヴィ行ったっきりインしないとかアシストされずに終わりました\(^o^)/マジで入れるタイミングミスったお・・・(ヽ'ω`)
ここ数日落ち着いてきたので復帰しようとは思ったのだけど、アシスト無駄にしてしまったおかげでモチベダウン。


今更minecraftやってました(∀`*ゞ)テヘッ


minecraftで鉱石掘りながら、MHFでもこんな簡単に掘れればいいのに!!って思いながら日々掘り掘りに励んでます(´・ω・`)
そして今日は久しぶりにモンハンプレイヽ( ・∀・)ノ
フレとの猟団が人数足りないままだったので新規でキャラ作成し、サクッとHR3にして猟団に入れて完了。
久しぶりの新規のキャラだなぁ・・・と思いつつ、なんかこのまま捨てキャラっていうのも寂しいし・・・
でも装備が少ないし、また1からやるのもなぁ・・・


???『スカルフェイス被ればいいじゃない』



だよね、俺には骸骨ヘルメットあるもんね。


HRするために採取とかなんか色々やってたら素材が集まり、武具屋のおっちゃんに初めて作ってもらった骸骨ヘルメット。
初めて作ったものはやっぱり大事にしたいよね。ということで、大事にする!
メインでは紙集めやらラヴィやらとモチベが維持出来ないので、サブキャラでは死神の抱擁を付けて動画でもとってみよーかな?って思ったり。


・・・忙しいのに動画とか完全失踪フラグだけどね(´・ω・`)


まぁモチベ上げるため、チマチマ頑張ろうーっとヽ( ・∀・)ノ



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)