砂亀

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

F5のプレビューサイト更新きましたねっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回の更新では秘伝関係、オディバトラスの特徴公開と、得意個体のベルキュロスやゴゴモアの紹介、あとは覇種のテオが更新されましたねぇ。。

まぁ色々な方々が記事かかれているので特にここでは書くことがないんですけど、紅白秘伝FX7で剣士は匠でガンナーは攻撃力1.4倍かぁ・・・
天啓を担いでスピネルっていうのもこれを機に様々な武器が持てるので良いですね。それに装備自体紅白織り交ぜるとかじゃなく、秘伝書ステータスからONにするだけっていうのも(・∀・)イイ!!


いやーこれは今からでも紙集めしないとなぁ(*´∀`)道のりは長いけど 


オディバトラスの生態については中々面白そう(`・ω・´)!
吹き飛ばしやら気絶やらが多そうなのと、でかいしまたクアルのように削りが酷いのかなぁ・・・?って思ったり。
どうなるかはわからないけども、ちょっぴりワクワク(´∀`)♪

得意個体に関してはベルかっけぇ、ゴゴ面白れぇ( ゚д゚)!! 
ベルは得意個体になってもっと逃げやすくならないように祈るだけ。ゴゴはカウンターの研究もさることながら、得意個体で怒らせたら・・・((((;゚Д゚))))

覇種のテオはなんか一撃死が多そう?というか特異種のブレスの距離は当たり前にしてきそうだよなぁ。
飛んでからのブレスも結構範囲広そうで、今までの立ち回りとかじゃ駄目なような気もする。

F5まであと二週間ちょっとですが、皆でワクワク楽しみたいものですね!!


F5テスト落選したお・・・(´;ω;`)ブワッ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)