高地の嫌なとこ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

高地に行くと現れる、頂上に置いてある丸い岩の落下でしか破壊が出来ない厄介な岩。
通常、壁際とかにいくとカメラはただ横からのドアップになるだけなのだけど、何故かこの岩は上からの視点に。


・・・これ、どうにかならないかなぁ(ヽ'ω`)


大型モンスターの直接攻撃で壊れてくれるのなら未だしも、上からの丸い岩じゃないと壊れないのが悲しい(´・ω・`)
比較的近寄らないようにはしているんだけども、うっかり追いやられたりすると色々な意味で終わる\(^o^)/
技術的な問題でダメなのだろうけど、なんとか改善してほしいもの・・・だよなぁ。

そして、今日は凄くグダグダな一日でした( ;∀;)
欲しい素材はことごとく出ず、回避したつもりが被弾。ストレス発散にゴゴカウンターを目指すもことごとくカウンターが合わず被弾。。。

こういう日もあるよね・・・という事で、今日は終了(´・ω・`)



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)