ドラ足

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

昨日は優先で天の対象である、『HC剛ドラギュロス』に行ってきました♪
剛ドラ自体が初めてだったので、一応保険として根性札を握って行ってきました(; ・`д・´)


攻撃に全体攻撃が多く、回復中の被弾が異常。゚(゚´Д`゚)゚。 


早食いなのに・・・!隙を見てるつもりなのに・・・!!
バリバリーと言いながら黒い稲妻が(ヽ'ω`)
一撃喰らうとほとんどが体力半分以上消えるので、そのスリルに怯えながら回避する・・・何これ楽しい(*´ω`*)
二名野良の方だったのにも関わらず、粉塵で回復のサポートを凄いして下さる方でホント申し訳無かった(´・ω・`)ゞ
いやはや・・・もうホントキノコでごめんなさい(´・_・)

それに後々調べて見たら、ドラは麻痺する子なのね・・・(´・ω・`)

数戦が終わったところで大体は慣れてきたのですが、あの翼を交差しての黒稲妻がホント避けられない。
鉤爪ビターンのバリバリーは大体避けられるようになったのだけど・・・うーん、難しい。
今まで怖がって中々行かなかったけど、これをキッカケにこれからも行こうっと(`・ω・´)


  
 MHF-Gに向けてSR999を目指そう的な( ゚∀゚)ゞ
SR 800 → 833   +33
MM 56  →     61   +5
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)