寝くある

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

登場したときは中々面白いモンスだと思ったけど、攻撃力の高さやら剛チケ2枚消費するやらで数回行ったっきり全く行かなくなってしまった剛クアルさん。
今日のアップデートを終えると、今週は剛クアルさんがお休みなので大慌てで剛クアル連戦してきました(`・ω・´)


剛チケ減りすぎ(´;ω;`)ブワッ


今となっては救済クエがあるからまだ良いものの・・・さすがに二枚消費は厳しい(´・ω・`)
そして相変わらずのクアルの暴れっぷり。初めてのモンスは攻撃を喰らっていく内に覚えて避けられるようになる・・・って事で、ガンガン被弾して覚えてきました(ヽ'ω`)

クアルの周辺に放つ電撃の回避タイミングがホント分からなくて悩んでいたけど、アレってクアルの身体の中心に電撃が集まって、そこから発光するのね( ゚д゚)!
今までは光った瞬間に回避!っていうイメージだったんだけど、クアルの身体に流れる電流を見てから回避すれば案外避けられるように。まぁそれでも失敗するときあるけど(´・ω:;.:...

それにしても中々楽しく連戦が出来て、無事にメンテ開始前に20枚集まって終了♪
ホント相方連れ回してばっかで申し訳無かったけど、やっぱり安定してクエ行ける仲間って良いなぁって思ったり。んでクアルを捕獲した時のクアルの丸まってゆく様子を見て相方に


丸まっていくクアルを見て凄く可愛く感じた・・・これは恋(*´ω`*)!?


って発言した瞬間、『きめぇ・・・』とだけ返ってきました。うん、そんなもんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)