アスパラ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ちょっと期間が空いちゃったなぁ・・・(´・ω・`)
それでも足を運んで下さってホントありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は元気ですヽ( ・∀・)ノ

今週はHC黒レイアがまた来ましたねっ!そして来週はまた覇種・・・そろそろUNKNOWNじゃなくて正式に名前決めちゃえば良いんじゃないのかな(;・∀・)?w
今週のイベントはなんと言っても3万フォローのクエですかねっ!!

ドンドルマ戦闘街・・・凄く懐かしくてまたココでテオとかクシャとかやりたいなぁ・・・って思ったり。

クエ自体は秘密どころか、とりあえず一度行けばわかります(´∀`)w
個人的に運営のこういう所、大好きなんだよなぁ・・・

そんな訳でちょっと更新の量は減るかもしれませんが、チマチマ更新しますのでよろしくです♪



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)