私は、見ています

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

鬼神防具のHC化のため、最近日課になった『鬼と金棒』クエにまたまた行ってきました♪
一番初めのティガとラージャンの組み合わせが凄く面倒だけど、 ティガばっかり相手してるとラージャンがどこか居なくなってしまうから居なくなったらティガをさっさ攻撃して捕獲すれば(・∀・)イイ!!
ここからはティガが消えたら普通にティガの相手をすれば良いし、ただただ変種の連戦みたいな感じだから頑張るしかない(`・ω・´)!



私は相方に任せて見てるだけの簡単なお仕事(*´ω`*)♪



案外変種ラージャンの体力が高いから面倒くさいけども、頑張れば10針行けそうかな(´∀`)
・・・俺あんま役に立って無いんだけどね(´・ω・`)ゞ


そして相方希望の日課『みなもと使って毎日コツコツ天集め!』
昨日はオルガロン夫婦だったので、二人とラスタ連れてレッツゴーヽ( ・∀・)ノ
雌のほうは相方に任せっきりで、雄は自分とキースが担当・・・なのにキースさん。それ雌です(´・ω・`)
ホント悲しい程にHCのクエになるとラスタが使えないレベルまで下がるのが悲しいね・・・

追いかけっこ→風圧尻餅→吹っ飛び→一時撤退の繰り返しとか、何しに来たんですか?っていう(ノ∀`)w

そして比較的早い時間で雌が倒れ、雄を倒すだけじゃーって時に何故か雄が立ち止まって威嚇しかしなくなった・・・?
チャンスや!とばかりにとりあえず攻撃!!あれ?相方調合してるのかな?何で弾撃たn・・・



相方が離脱しました。



( ゚д゚)・・・ぇ
まさかのホストを取っていた相方が接続切断のため蒸発。滅多にやらないオルガロンになれるためにとりあえず頑張る。
相方はそのまま落ちちゃったけども、いやーやっぱり切断って悲しいよね。俺も前切断オンラインだったときは色々と発狂仕掛けてたし(´;ω;`)ブワッ
案外工事とかが関係あるけど、こればかりはどうしようも無いから諦めも大事・・・いや、諦められねぇよヽ(`Д´)ノ


輝白毛


そして出ちゃった(*´ω`*) 



 MHF-Gに向けてSR999を目指そう的な( ゚∀゚)ゞ
SR 710 → 713   +3
MM 52  →     56   +4
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)