キリンは好きです

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

いやー、思い込みって恐ろしいですね:(;゙゚'ω゚'):
HCキリンに対して攻撃力はめちゃくちゃ高くて、攻撃する隙が無くて、めっちゃ素早いみたいなそんな勝手なイメージを抱いていたのです(´・_・)
先日、一人のフレにそいそい連れて行かれてHCキリンに行ってきたのですが・・・


あれ、何これやりやすい。゚+.(・∀・)゚+.゚


攻撃が通常の周囲への落雷ばっかりではなく、ピンポイントの雷撃やら前方に向かっての落雷やらで頭へ攻撃するチャンスが凄く多かった!!
剛種は赤キリンさんが恐ろしいけど、やっていて嫌になるレベルじゃないしホントイメージが変わった(`・ω・´)
いやー、思い込みって本当に怖いねぇ(´・ω・`)
あんなに恐れていたHCキリンも、今となっては楽しくてソロで行くくらいという(*´ω`*)


もしも恐れている方が居たら、是非行ってみることをオススメしますよっヽ( ・∀・)ノ ♪



 MHF-Gに向けてSR999を目指そう的な( ゚∀゚)ゞ
SR 703 → 710   +7
MM 50  →     52   +2
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)