鬼哭鉄

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

鬼神シリーズの生産に欠かせないクエ『鬼に金棒』
今回初めてHCに強化する為の素材が出るとのことで行ってきました♪


【フロンティアクエスト】「鬼に金棒」
受注条件 HR/SR 100~ 目的地 雪山 温暖期 / 夜
ターゲット メイン ラージャン変種1頭の狩猟
メイン ティガレックス変種1頭の狩猟
--- なし 
アナザーターゲット ティガレックスの狩猟
特殊条件 無し


たまたま自分が行ってみたかった為、ガンナーのフレと特に何も準備せず行ったのが間違いでした・・・(ヽ'ω`)
体力が別に低いわけでも無く、ホント普通に変種のティガとラージャンでした(´・ω・`)
そしてアナザーがティガの狩猟とあるように・・・先にティガを狩猟します。


そうするともう一頭雪山頂上に降ってきます( ゚д゚) 



いやー・・・さすがに変種3頭は辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
秘伝ガンナーのフレと行ってみたのですが、弾切れになってしまいホント申し訳無かった(ノ∀`)
ただ、討伐ではなく狩猟とあるので捕獲をすればまだ比較的楽になるのかも?

防具としては優秀なので、是非とも剣士用に集めたいものです。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)