ryoudan

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

どうも、初めまして♪
猟団【桜華紅月】の団長をしているK.Ryuzことりゅずと申します(´∀`)
色々思うこともありまして、団員の全てを解雇・・・というより放出させて頂きました。
団員の皆さんホント凄い良い人で、HR競ったり始めたばっかの人がSRを取ったりとそう言った方々の成長を見ていて凄く楽しく過ごせました♪
なのに何故解雇したの?という事についてなのですが、実際団にインをしていても誰も挨拶をしなかったり、挨拶だけで一切一緒に遊ぶ事が無くなってしまい形だけの団が嫌だったのでこういう形を取らせて頂きました。
そして何故解散にしなかったの?という事については、βからの相方と作り上げた団という事と、その相方のRPをほとんど注ぎ込んで団のランクを上げたという事もあったのでこのまま存続という形を取りました。

結果として言えば、自分が団長としての働きをしなかった為にこういう結果になってしまって本当皆には申し訳無い気持ちで一杯です(´;ω;`)
自分のワガママで振り回しちゃったなーっていう。なのでしばらく募集はやめようかなって思っています。
出来ればこれからは来る者拒まず去る者追わずの感じではなく、一人一人大切に出来るようなそんな団が出来るようにのーんびり頑張ろうと思っています♪



▲▼▲▼▲▼猟団詳細▲▼▲▼▲▼ 

【鯖】
 → 1鯖

【猟団名】
 → 桜華紅月(おうかこうげつ)

【猟団長・ID】
 → K.Ryuz(XDT5VY)

【猟団員】 ※2012年9月20日現在 
 → 2名

【目指す猟団スタイル】
 → 一人一人が大切な、アットホームな感じを目指して

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



現在団員の募集はしておりません。というより、ブログで自分の日常を書いているので、ブログを見て『あ、こういう感じで遊びたいなー』とか思って下さる方と遊びたいと思ってるくらいです。
私自身、結構顔文字を使った喋りが多く、初対面でやると引かれる方が居ると思うので自分から声をかけようとは思っていません。なのでこういう人と遊びたいとか思って下さったら遠慮無く団に入っていようがいなかろうが、遊んでやってほしいくらいです。

確かに紙集めだったりHC素材だったり、モンハン自体作業ゲームなのですけど。
黙々とやるのが好きな人も居ると思います。それでも良いと思います。
でも自分は友達から進められたP2Gがきっかけで、友達とワイワイやることが一番好きな人間なんです。
確かにチャットは大変だけど、喜怒哀楽は顔文字で伝えてるつもり(´・_・)ゞ


個人個人ゲームは楽しんでなんぼ!なので、ワイワイするのが好きな人は好きな人同士で遊びましょうよ!っていう


なんか凄い謎な訴えになっちゃいましたが:(;゙゚'ω゚'):

という訳なので・・・相手してくだせー。゚(゚´Д`゚)゚。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)