さーて、数週間ぶりにモンハンだ!


そう言えば貰わなかったポイントってある程度はマイトレ娘から貰えるんだっけな。貰いに行こう! 


 あ、間違ってマイガーデン入っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ



あれ?画面暗転??





gu



gu2


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

はい。グーグ二羽とも消えてしまいました(ノ∀`)アチャー
三羽目はモンハンをやらなくなる頃に三羽目を解雇し、新しい卵を育成・・・のまま数週間待っててくれたんだね(´・ω・`) 

 ということで、家出したグーグを連れ戻すためにギルド爺から連れ戻しクエストとなる『密林に一人きりでグーグの思い出5個取ってくるまで帰ってくるなクエスト』を受注。
昼の密林だったので虫網もって無限採取出来るエリア10へ行きずっと虫網。1分掛からずに5個揃ったので結構簡単でした。


・・・すげー寂しかったけど(´;ω;`)


まぁそんなんでクエストは終わり、ガーデンに戻ると一羽だけもどって来ました。・・・一クエにつき一羽だけなのねorz
そして再度出撃して無事二羽とも回収。卵はまだそのままだからいい加減卵羽化してあげないと!そしてどんな色が出るんだろう(*´∀`)?



同じ色出たら即解雇ですけどね(´・ω・`)