エラー



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


もうこれで5回目だよ・・・

さっきから連チャンで通信が切断されたっていうけど何だろう?皆は大丈夫なのかな??
PCも再起動したし、ルーターも再起動した。ネットの通信速度やら安定やらも確認したけど問題は無し。
うーむ・・・謎過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はお昼に用事があったので、昼前までレミちとHC素材取りにヴォル連戦!一時出掛けて、用事済ませて帰ってきたらエラー落ちしてた(´・ω・`)
それから一回だけお供して終了。ソロでヴォルの旋ビレをゲットしにひたすら下位ヴォルガノス倒してました。


ヴォル倒す

剥ぎ取る

報酬画面で受け取る

Now Loading...で広場に戻る
・・・はずがブラックアウトそして出るエラーポップアップウインドウ(;´Д`)



これを4回ほど繰り返してるウチにフリーダムで『アツはナツい』のナツさんと遭遇(*´ω`*)
スッゴい話しやすい方でした♪武器に対しての考え方などお話したり、ヴォルの旋ビレ集めに付き合って下さったりと短い時間でしたが凄く楽しめました・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
旋ビレも無事にゲット出来ましたし、夕方辺りにご一緒出来たら~と言ってたのですが・・・くっそー謎エラーめ(´;ω;`)ウッ…


最近の緊急メンテやら不具合やらで敏感になっているからか、これがまた変な不具合じゃないことを祈ります・・・(´・ω・`)



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
MHF・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)