がおー


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

(「・ω・)「がおー

・・・もうちょい良い画像は無かったんだろうか(´・ω・`)
等身というかなんというか・・・あれ?こんなださかったっけ?って思ってしまたw

はいっということで、メンテの悪夢から一日が経ちましたが・・・朝にもメンテがあったんですね(;・∀・)
大型アップデートの8時間、緊急メンテの5時間、朝のメンテの3時間半。一体どうしちゃったんでしょうか・・・
MHFが好きなだけにこんなにグダグダだとちょっと心配してしまいます・・・。

そして今日の朝(あと2時間ほど)に臨時メンテナンスも入りますのでやる方は注意して下さいねっ


マイミッションの進行状況が初期化されてしまう可能性があったため、現在は、同日3:40から実施いたしました緊急メンテナンスにて、
「マイミッション」に移動できなくする対応を行なっております。

この不具合修正のため、下記日程において臨時メンテナンスを
実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。



【メンテナンス実施時間】
2012年5月25日(金) 8:00 ~ 10:00 (2時間)


【メンテナンス対象サーバー】

全サーバー

【メンテナンス内容】

2012年5月24日(木)に確認されたマイミッションの進行に関する
不具合修正のため。


これでやっとマイミッション解放ですかね。
本当は昨日やろうと思ってたんですが、まさか朝の緊急メンテで消されるとは思わなかった・・・orz
復活したら、ちまちまーっとやっていこうと思います♪


そうそう、F4パッケを予約し発売日にゲットしました♪
カエシス装備の組み合わせで汎用装備を考えていたのでようやく取りかかれそうです(*´ω`*)
そして特典の、HRに応じて貰う物が変わる狩人御用達・至高の逸品セット!
これがなかなかの物で、HR100~の人は以下のアイテムからランダムで選ばれます。


素材名 個数
かならず貰えるもの ポルタチケット桜 20枚
カテゴリ A
(ランダムで1種)
高速砥石 10個
使い捨て高級耳栓 10個
毒撃タル爆弾 10個
睡眠タル爆弾 10個
麻痺タル爆弾 10個
カテゴリ B
(ランダムで5種)
古龍種の剛爪 10個
古龍種の重殻 10個
古龍種の特上毛 10個
古龍種の特濃血 10個
古龍種の上翼 10個
古龍種の尾 15個
古龍種の剛尾 5個
古龍種の剛角 5個
古龍種の剛翼 5個
剛種チケット 50枚
(公式サイト【狩人御用達・至高の逸品セット】より抜粋)

まぁどれも貰って嬉しい物だけども、出来るなら剛角・剛翼・剛尾あたりは欲しい!!
そんな淡い物欲丸出しの期待を持ちながら受け取りに行ってきました。



報酬

(n‘∀‘)ηアラマァ!!

まさかの剛系全て・・・!そして出にくいとも言われている上翼まで(´;ω;`)!!
この日は確実に外に出たら事故る気がしたので、一日中家でまったりです(´・ω・`)


だけど・・・良いことだけじゃないのよね・・・
今日は団員が特上エラ欲しいと言うことで、ドスガレオスを連戦していたのですが数戦目の出発で、いつもの音が鳴りロード画面と思いきや・・・いきなり画面真っ暗。そして


エラー

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


一人寂しくロビーへ・・・
そして個チャで説明。

チャット


・・・


黒レイアだと(; ・`д・´)!?



まだ上位で一度しかお目にかかれていなかったからすっごい会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
団員も一目見たらリタイアして戻ってきました。本当に申し訳なかった(´;ω;`)ウッ・・・

次回黒レイアでたら全力で倒そうと強く決意した日でした(`・ω・´)



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼
MHF・攻略ブログ
↑ランキング参加中です♪
是非ポチって下さいな(*´ω`*)