Image20120427_16時16分01秒

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
イトレ娘から食事を貰ったら弁当屋のおばちゃんは狩人弁当を売ってくれなくなる。
拗ねているのか?焼いているのか?? どちらにしてもパーティーのメンバーに迷惑掛かるからせめて弁当をくれ・・・!!


はい。ということで今日はタイトル通り上位ルコを連戦してきました(・ω・)ノ
ルコ連戦ってだけでおおよそ想像はつくだろうと思いますが、目的は上位に出る曜角。条件は頭を二段階破壊したら20%の確率で出る。そう、


20%の確率で出る(^q^)



5回やれば1個くらいでるだろってかるーく考えてたけども、全然でやしねぇ(´;ω;`)ブワッ
何これ、ホントに20%あんの?ってくらい。角二段階壊すだけでも容易じゃないのに・・・ってか岩邪魔なんだよヽ(`Д´)ノ!!
ルコの武器の強化にランスで4個太刀で6個曜角が必要・・・( ゚д゚ )
強化分溜めるなら剛武器作るくらい溜めた方が良いって言うことに
今気が付いた( ゚д゚)!!

まずは本日のやる前の状態↓

rk1


実はちょっと一回狩った後に撮りました(;・∀・)ゞ
今までで剛種が2、3回程行ったくらいなので、下位上位どっちも15回前後やったような気がする。
MHF復帰してから1月とちょいたったくらいだから、実際ほぼ毎日ルコやってる計算になるわな(ノ∀`)
ちなみにココまで狩っていて、現在手にしているモノは曜角1本のみ・・・(´Д`)

そして今日の戦績がこちら↓

ruko

初めて雷膜キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

だけどそれ以外全部って。大激運発動して枠増やしても全部って。角角角角・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

1%とか3%の黒曜玉の方がまだ出るんだけど・・・(´;ω;`)


この調子で毎日ルコさんぬっころしてきます(´・ω・`)