Image20120419_07時47分16秒



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

かなか日記を書くにしても面白いキャプやら撮っていきたいのに、その時には笑ったり真剣だったりで撮り忘れることばっかり(^q^)
いい加減キャプチャ撮る癖をつけたいもんですな・・・(´・ω・`)



ということで、今日はウチの猟団の団員二人と一緒に『花火大会・改』クエやってきまんた!(゚∀゚)!
中身は闘技場でのクック先生フルフル同時狩猟。ただ武器と防具が固定で、
装備は完全ボマー装備。支給品も投げ爆弾横投げ爆弾大タルG応急薬のみ。

爆殺しろってことですよね^q^


ウチに居る猟団員の中でも自分のことを団長と呼びつつも団長としての扱いを全く見せないTomさんと、比較的最近入ったばっかりのシャムさんを引き連れていざ『花火大会・改』へ!!


クエ始まる前から仲間同士の樽の投げ合い・・・
そして事件は起きた!


Tomさんが自分を狙って横投げ爆弾を発射


 ↓

華麗に避ける

 ↓

『シャムさんが力尽きました』


(; ・`д・´)!?



Tomさんに小樽を置きに行ったらかわされてTomさん狙ったシャムさんの爆弾に被弾したり・・・色々とカオスだった(´・ω・`)
あまりにもTomさん無双していたので、Tomさんが大樽Gを設置した瞬間に





mhf_20120423_010922_461


爆殺したった^q^




あまりにもカオス過ぎて終始笑いっぱなし、キャプ完全に頭から抜けてた\(^o^)/
正直キャプしてる暇ないよね!止まったら殺されるもん、マジで(´・ω・`)
でもくだらないし、いつも素材ばっか集めがちだけどこういう馬鹿騒ぎもたまにはやってもいいものかもねー(*´ω`*)

ということで、猟団員!!みんな覚悟しとけよ!!!