Image20120401_02時57分59秒


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ンスターハンターフロンティアオンライン再始動(`・ω・´)シャキーン!


ということで、再始動してから一ヶ月が過ぎましたが・・・またMHFをプレイし始めましたっ♪
MHFが開始してから少しばかりやり、私生活が忙しくなるにつれ辞めてしまい・・・4年もの期間が空き、いざプレイをし直すと



もはや別ゲーと化していた(´・ω・`)



クエストを開始する酒場を始め、唄を渡して歌ってくれる人大長老のおっちゃん・・・色々なモノが消えた。
そして、キャラバンやらマイホルクやら新しいモノが増え、復帰するのも中々復帰しづらかった。。


現にもっと前に復帰しようとして変わり果てた姿を見てそのままソッとMHF閉じたからな(; ・`д・´)


んで復帰するきっかけになったのも、新アカウントでの無料クーポンがあったからそれを使って2鯖で新しく初めてみたのがきっかけ。
そこで新しい機能などを学び、それからメインの垢の方に課金をして復活(`・ω・´)


それにしても・・・私生活が地味に忙しくなってるので、また失踪しそうだけど新しく猟団もはじめたことだしちょくちょくやりつづけるとしますかね!


そんなわけでこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)♪